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Q&A(よくあるご質問)

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Q. 初期費用はいくらかかるのですか?

A. 初期費用は、入会金+月額利用料のみです。敷金・保証金は一切かからず、初期費用の負担を軽減できます。

Q. どんな業種・用途でも申込みは可能ですか?

A. 下記の業種・用途での住所利用はできません。
1.個人の住所としての利用(住民票・戸籍・パスポートなど)
2.アダルトサイト・出会い系サイト・MLM・マルチ商法などの類のビジネス住所としての利用
3.多量(1ヶ月で通算10通以上)の資料請求(保険・金融・証券など)の受取住所としての利用
4.ダイレクトメールの発送元住所としての利用
5.宗教活動や政治活動などでの利用
6.その他法令、条例などに違反する行為、活動全般

Q. 住所は名刺に記載できますか?

A. はい、できます。名刺や紙媒体に住所記載いただけます。

Q. その住所で法人登記は可能ですか?

A. エコノミープラン、ビジネスプラン、ファーストプランであれば登記可能です。尚、退会後には新拠点となる登記簿謄本を提出して頂きます(警察指導により)。

Q. 郵便物が届いた場合、どのような対応をしてもらえますか?

A. 郵便物の受け取り後、一旦弊社にて保管しご希望の転送期間に送付手配を致します。
お電話でのみ郵便物の内容確認や到着確認も受け付けております。
また、会員様がオフィスにお越し頂いて郵便物を受け取ることも可能です。

郵便物お知らせメール:月額1,080円(税込)
A. 郵便物が届き次第メールにて詳細をお知らせする有料のオプションサービスも御座います。 

なお以下のものは受領できませんので、予めご了承ください。 

受領できない郵便・宅配物

1 現金書留郵便、内容証明郵便、特別送達郵便等の特殊扱い郵便物
2 裁判所、クレジット会社、銀行等からの書留郵便物
3 生もの(冷凍・冷蔵保管の必要なもの)
4 生き物(小動物や昆虫、生花など)
5 危険物(火薬類、化学製品類など)
6 法律・条例などで所持が禁じられているもの(銃器、薬物など)
7 大きさや重量が定期外郵便物の範囲外のもの
8 その他運営者が適当でないと判断したもの

Q. 郵便物はいつ取りに行っても大丈夫ですか?

A. 受付時間(平日9:00~18:00まで)内であれば、いつでも郵便物を受け取ることが可能です。
基本は、郵送にて転送となりますので、引き取りにお越しの際は事前にお申し出ください。

Q. 03番号で発信はできますか?

A. 申し訳ございませんができません。転送受信のみとなります。

Q. 突然、来客があった場合、どのような対応をしてもらえますか?

A. 営業時間内は事務員がおりますので、お客さまのご不在をお伝えし、折り返しご連絡差し上げる旨、申し上げます。
また来客の会社名・連絡先・お名前を伺い、メールにてお客さまにご連絡致します。

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