Q. 会議室の利用金額について教えて下さい。
A. 会議室会員様及びバーチャルオフィスのビジネスプラン・ファーストプランのお客様は、平日9:00~18:00の時間帯は1時間2,200円(税込)、平日18:00~22:00及び土日祝日の時間帯は1時間3,300円(税込)でご利用いただけます。一般の方は平日9:00~18:00の時間帯は1時間2,750円(税込)、平日18:00~22:00及び土日祝日の時間帯は1時間3,850円(税込)となります。
Q. 会議室の利用可能な時間帯を教えて下さい。
A. 平日は9:00~22:00、土日祝日は9:00~18:00までとなっております。時間外のご利用に関しましてはお電話にてご相談ください。
Q. 会議室を予約する方法について教えて下さい。
A. お電話、メール もしくはオンライン予約システム よりご予約頂けます。
Q. 当日予約も受け付けております。
A. ご利用は1時間からご予約いただけます。(以降30分単位にて予約可能)
Q. 会議室は何名まで利用できますか?
A. 基本的には10名様までは快適にご利用いただけますが、お客様のご判断により人数制限は致しておりません。
Q. インターネットは使えますか?
A. はい。LANケーブルがございますので、無料でご利用いただけます。Wi-Fiをご希望の場合は事務局までご連絡下さい。
Q. 会議室で利用できる備品はどのようなものがありますか?
A. ホワイトボード・給茶器・USEN・インターネット・案内板等、会議で必要なものは一通り揃えております。また有料でプロジェクターや複合機のご利用も可能です。姿見(全身鏡)やコートハンガーも御座いますので、マナーやイメージコンサルティング等の講習会場としてもご活用頂けます。その他、何か必要なものがございましたら、事務局までご連絡下さい。
Q. 会議室での飲食は可能ですか?
A. 室内での飲食並びに飲食物のお持ち込み可能でございます。室内に給茶器(無料)や自動販売機もございますので、自由にご利用ください。※食事につきましては、臭いのきつい物などはご遠慮下さいます様、ご協力お願い致します。